Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年11月21日(日)


今日は、バイト終わりにYくんが来てくれてて嬉しかった。^^
公園に行ってちょっとお茶できたし、その後はファミレスで晩御飯、お散歩がてらたこ焼きも買って、神社で遊んだりお喋りしたり♪ww
帰りは、ばあちゃん家の前まで送ってくれて有難かったです♪^^

今日は、親戚のおじちゃんおばちゃんたちが集まって、じいちゃんの法事。;
色々、Yくんのこととか突っ込まれたら嫌だなぁ~。#
就職がどうとか、結婚がどうとか、完全に時代も世代も違うカタブツジジィ&ババァに言われたくねぇな~。##

・・・まあ、できるだけキレないように、頑張らなきゃですけど☆^^;
だって明日(バイトがあるw)に響くから☆ww;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.