Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年11月25日(木)


先日の、21日の夜。
Yくんとスカイプで話していたら、とても悲しい事実を伝えるメールが回ってきた。
ちょうど、Yくんとはケラケラ笑いながら話していたので、その内容は余計に信じられないものだった。

詳しくはまた後日、本家ブログに書くつもりですが・・・。
時間が経つほど嘘だったみたいに思えて、でも、それは現実で、とても辛い出来事。
私の周りで、それも友達で・・・そんなことが起こるだなんて、思ってもいなかったから。(><)

ゆっきー、お見送りに行けなかった分、私は自分のブログで、貴女への思いとか・・・出来事を伝えるね。

(Yくんも結構見てるって言ってたしw)きっと、たくさんのサークル仲間が、その記事も見てくれると思うから。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.