Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


ニコッとタウンの好きなところ


他のSNSもちょっといじってみたことがあるのですが、ニコッとタウンの方が断然アバターが可愛い&作りやすいですし、着せ替えの衣装も可愛くて好きですvv^^
ニコガチャとか、毎回思わず・全種類揃えたくなりますし・・・。;ww

本日、最新の黒ニコガチャも入荷しましたよね。^^
こーれーが、またね・・・!////;
全部の衣装が今までで一番・最強に可愛いものばかりだったので、思わず

Σ(>▽<*;)vvv

ってなりましたww

まだまだ全種類揃えてないので、今回のくらいは一度、全ラインナップを揃えてみてもいいなぁvvと思っております☆^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.