Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年12月29日(水)


わー、何かあっという間に、年末が近づいてきましたね~。(><;)
今年も、残すところあと僅かです!!+;

アバターには、トラさんのトロフィーを持たせてみました♪
もうすぐ、ウサギさんと交代ですね~。^^w

そういや、ニコッとタウンが何かのアワードで見事1位になったそうですね!!**
素晴らしい!!^^

昨日、ふとしたキッカケで「セルフィタウン」というSNSに登録してみたのですが、(アメーバと同じく;)
髪型のバリエーションが少なくて、アバターを自分ソックリに作れない
=感情移入できなくて、あまり遊ぶ気にならない(-w-;)

という欠点がすごく感じられて、(自分に一番合う髪型が出るまで)アバターをお披露目するのは止めようかなぁと思っているところです。^^;

まあガチャとかは、ボカロとか人気のキャラとコラボしたアイテムがたくさん出てたり、アクションも凝ってる点は、非常に評価できますが。+;
「アバターをより可愛く・楽しく・ソックリに」という点では、今のところこの「ニコッとタウン」が、群を抜いて優秀だと思います。**

SNS初心者だった私も、今ではちょいちょい課金して、簡単に着せ替えとか楽しんでるしね~♪(=w=*)
ホント、「仮想世界の私」で遊ぶのも、楽しいものです♪w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.