Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年3月25日(金)


昨日は、ようやく来月から赴任する学校がどこかわかりました。^^

・・・でも、ウチのクソババァが馬鹿みたいなこと言うからイラついたわ~。#
そして萎えたww(==#)

勝手世代が、今の世代(世の中)の状況も知らずに、勝手なこと言ってんじゃねぇよ。#
自分の通ってきた道が正しいとか当然とか、さも当たり前のように言う&押し付けるのやめろ。#

・・・私は一言も頼んでないのに、まるで善意の押し売り。^^#
これほど迷惑なことってないよねww

・・・しかも、悲しいかな、自分の親だから異常に「それ」がしつこいんだよね。;ww

私が大人しい(※ていうか、あえて必要最低限の言葉(反論)しか言わないだけですww)からって、ゴリ押しすれば自分の思うとおりに「改心」してくれると思ってやがるんだな・・・。#;

ああ~、厄介!!;
そんなことに金使うくらいなら(ていうか、「私のため」を思うってんならw)、まだ、奨学金の返済助けてくれた方が助かるんだけどww

買うなら、車より原付って言ってんだけどww
その方が、このご時勢的にも「堅実的」でしょ?^^**w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.