Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年3月26日(土)


今日はお休み・・・。(-w-)

家でゴロゴロしていようか、それともお出かけしようか、未だに悩み中ww;
出かけるにしても、久留米方面・天神方面・・・色々あるもんなぁ~w;

またマクロス観に行きたい気もするし、「一番くじ」のセカンドステージも気になる。+;w
ゲーセンにも行きたいし、(Yくんがご実家に帰ってる隙にw)彼の、来月の誕生日プレゼントも見に行きたいし・・・。**

うーん、どうしようか。(--;)
やっぱり、起きた時のテンションとか、お天気次第で決めようかなww;

・・・そんなこんなで、きっと今日も、あっという間に終わるんだろうなぁ・・・orz;ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.