Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年3月30日(水)


昨日・一昨日と、わたくし、絶賛「スーパー鬱タイム」でしたww;

・・・まぁ、気に食わない・不本意な出来事があったから、って要因もかなり大きいとは思うのですが、多分ホルモンバランスの関係も、多少なりとも要因になっていたんだと、今ならわかる・・・。(-v-;)+w

よくYくんも言ってますが、今からこんな風では、更年期になった時・・・
私相当辛いだろうなぁ~と思います。^^;ww

ただでさえ、私の生理周期は乱れてるので・・・。;
(※普通はツキイチですが、私の場合は大体「ニツキイチ」な感じですww;)

・・・でも、「ああ、そのうちまた来るな~;」と思ってたら、もうね、なんかある日、急にガンッ!と・・・
『鬱タイム』が来るのですよorz;

本気で、これからのこととかどーでもよくなって、悲観して、昨日一昨日は、1日の半分近くベッドに篭って、ずっと
「あーもう全部どーでもいい!死にたい!!」\(>ロ<)/
と、ずっと異常な心理状態のままでおりました。^^;

そんでまあ、ホルモン乱した挙句に「来賓」があったのはいいんですが、
バイト中はやめてくれや、っていうwww;

結構動き回る仕事なので、初日とはいえ、ずっとハラハラしてました・・・。;

・・・さて、ではこれから、本家ブログの更新でもしてきましょうかね~。(=w=;*)w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.