Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年4月28日(木)


今日は、恋人・Yくんの誕生日。^^
でも、彼は明日ある就職試験のため、今日から東京へ行きますw;

・・・とは言っても、そちら(東京だったか、神奈川だったか・・・w)には、彼のお父さんが住んでいる(※単身赴任してらっしゃるのです!;)ので、今日の誕生日は父子水入らず・ゆっくり楽しめるんじゃないかなぁと思います♪^^

・・・まあYくんは、(誕生日に父親と二人きりなんて)「キモイからやだよ~!!」(>ロ<;)
と言ってたんですがw、それでも、Yくんも今は一人暮らしだし・・・。
お父さんからしたらやっぱり、息子と久しぶりに会って話せるのは嬉しいことだと思います。^^

Yくん、(今年も)お誕生日おめでとう。**
明日の試験、まあ「Take it easy」で頑張って来てね!!+ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.