Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年6月25日(土)


今日は、大雨になるらしいんだけど・・・ホントかな??^^;ww

そして今日は、午前中辺りからやっとこさ(いい加減ww;)髪を切りに行きたいと思います!!+;w
ここ数日の暑さで、もう嫌になった・・・!
痛感させられた・・・!!ww;

仕事場が学校(小学校)なので、髪型とか、また変に変えるとやいやい言われそうだなー(-v-;)と思って行かないままだったけどww;、もうやっぱ、暑くなってきたので、そろそろ潮時です。^^;ww

(髪が引っ張られて)寝るとき寝にくかったり、結ぶのも何か変になったりして、(私的に)伸びたままだと生活しづらいしねぇ・・・。;ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.