Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年7月30日(土)


昨日、珍しく・久しぶりにJさんと話したら、Yくんへ抱いていたモヤモヤとか不満が、だいぶ薄れた。^^

・・・やっぱり、実際同じ学科だった人が「そうだった」と言ってくれると、私も素直に「やっぱり仕方ないんだな;」と思うことができたのです。

むしろ、やっぱり逆に、応援するべきだよなーと、改めて思ってみたり・・・。(==;)

慣れ親しんでいくうちに、どうしてもワガママに・自分の感情や都合だけしか考えないで、行動したり勝手に落ち込んだりする。;
これって、恋愛じゃ一番しちゃいけないのにね。;

いつから・・・
どうして、こうなってしまったんだろう。

以前に比べ、明らかに素直になれなくなっている自分が、情けなく、もどかしい。(><;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.