Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


どちらも・・・;


あまり、気にしていないですねww;

日焼け止めも、今年は徹底して塗れてないですし・・・。;

健康に関しても、ここのところ、明らかに太ってしまったようでもうorz;ww
運動はするタチじゃないし、毎日3食・バランス良くというのも、なかなかできていないのが現状です・・・。(=w=;)ww

アバター
2011/08/07 17:29
こんにちは
僕の家の次男は蕎麦屋の配達のアルバイトをしているのですが 腕だけが焼けてスリラーの頃のマイケル・ジャクソンみたいです

日焼け止めは面倒ですが 塗っておいた方が良いですよ
40~50になると肝斑と言うシミが出てきます… 出てからじゃ直せませんから><;;

この時期 野菜ジュースや果実で作ったお酢も良いみたい^^
夏バテしないように頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.