Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年8月26日(金)


・・・うそぉん・・・。;
今日から大事&楽しみな日だというのに、左目がものもらいになったっぽいYO!\(^o^)/

・・・ものもらいとか久しぶりになったわ・・・。;
うぎゃ~、最悪ぅ~~。(=v=川)w

あ、それから、大学のサークルに戻ったようで、とても興味があった・・・**
 。*ニコッとタウン文学部*。というニコットタウンのサークルに、入れていただきました!!**

認証してくださった、部長(?!)のclearskyさん、どうもありがとうございました!^^

今月のお題は、万が一、時間が取れたら書いてみたいなと思っていますが・・・w;
多分、来月のお題からになるのではないかと!!+ww

どんなお題が出るのか、今からとっても楽しみです!!(>v<*)**





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.