Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


初詣コーデ2011


お正月・初詣まではちょっと早いですがw、私の『初詣コーデ2011』です!+

今年のアイテムは、背景とイヤリングを使用。^^
あとは、(着物を含め)去年のアイテムが中心ですw

おしゃれしてお参りした後に、お守りとか破魔弓買っちゃったりしてね~w
あ、おみくじ引くのも良いですよね!!+w

手持ちアイテムとしては、開運熊手(?)を持たせています♪

アバター
2012/01/21 10:34
やはり 着物は良いですね~^^
黒髪に着物・・・・(美)
赤い色は 若い時しか着れない色w

くまでが Cコイン物でも大きく見えて目立ちます^^

アバター
2012/01/12 20:56
コメント遅くなりました。m_m
去年の振袖も可愛かったですよね。^^
イヤリングもピッタリですね。
コサージュも、合ってて素敵!♡
アバター
2012/01/09 17:13
サークルより失礼します。

おお~♪
素敵な振袖ですね!!
アクセも赤で統一されていて良いですね♪
ふわふわなバックが可愛いな~
アバター
2012/01/09 05:18
素敵~!
背景が赤い着物を引き立ててますね♪
イヤリングも存在感バッチリです!
この熊手、リアルな大きさでいいですよねw
アバター
2012/01/06 16:37
この着物は赤が上品ですよね。私もお気に入りです。
白いふわふわばっくが暖かそう(´ー`*)。・:*:・
和風のバックを持つより 若々しいコーデになりますね。
φ(..)メモメモ参考になります
アバター
2012/01/03 18:57
大人なコーデで素敵ですネ(´ω`。)
今年の着物は若干可愛い感じが多い気がするので、新鮮です。
熊手がカワイイですネ^^

おみくじは引きますょネ^^ニコタ神社のおみくじも手持ちできるといいのに。
アバター
2011/12/28 21:32
サークルからお邪魔します♪
この背景、着物にぴったりでいいですよね~^^
着物と髪飾りの色が合ってて素敵!
熊手でいっぱい幸せ引き寄せてください~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.