Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


夏祭りデートコーデ


貴方のハートを、この射的銃で・・・

狙 い 撃 ち っ vv (=∀=*)+ww

どう?今年の私、ちょっとだけ小物が違うのよ・・・?**
今年仕様なの!+w

 * * * * *

ついつい、今回のような丈の短い着物or浴衣ばかりに惹かれてしまうんですが・・・
本当は毎シーズン、キリッとした(普通丈の)和服が欲しいんです。(^v^;)

今年のは、それほどピンとくるデザインがなかったので結局・・・。;

素敵な和装コーデしてある方を見ると、
「ああ素敵だな~、似合ってるな~vv」
と憧れてしまいます。**

和装は年間通して何かしらの形でできますし、秋にでも、また新作着物とか出たらいいな~と妄想していますw

ちなみに今日は、隣の地域で花火大会が行われていました。^^

ウチの近辺では、その花火大会が例年一番遅いので、改めて
「ああもう夏が終わるな~」(=v=;)
としみじみ・・・。

皆さんは、どんな夏を過ごされましたか?**
秋からも、お互い頑張りましょう!!(><;)w

アバター
2012/09/14 17:34
いつも、ありがとうございます♪
PC不調のため しばらくニコタをお休みします*^-^*

黒猫さんが尻尾を振っている背景素敵ですね♪
ねずみさんもツバメさんもおサルさんも可愛いです☆^-^☆
アバター
2012/08/26 19:01
今晩は、帯留の赤いバラと髪飾りの薔薇が対になって素敵ですね。
今回の浴衣は、組み合わせ次第で何通りにもなるので、私的には面白かったですけれどね。
風鈴ピアスも良く似合っていますね。
アバター
2012/08/25 22:32
こんばんは^^

その銃は彼のハートを射抜くものなんですね♡
コサージュのバラと帯のバラが同じ色で良く合ってますね♪
きっと彼の心にも♡が・・☆
とっても可愛らしくて素敵です(^^)

今年の浴衣は、お好みのが無かったですか?
年代が違うせいかしら?
私は去年より、気に入った物が多くて色違いで何枚も買ってしまいました(^^;;
リアでも和服が好きで良く着てるからかも知れません。
ミニ丈は買っていないので、20代と30代では違うのかな〜!?(気持ちは変わらないんですけど・・ね(汗;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.