Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


秋の訪れコーデ


涼しい風を感じると、「もう秋だなぁ・・・」って思うから☆

 * * * * *

いや~でもまだリアルでは、昼間の暑さがすっごいですよね・・・!(><;)
何あの湿度は!!(それで余計に蒸し暑いんだよ!!#;ww)

こんな秋らし~いコーデができるのは、まだ少し先かもしれませんね。^^;w

アバター
2012/09/22 21:25
かわいいなぁ~♪
キノコの手提げがこんなにぴったりくるコーデは
初めて見る気がします。
どんぐりのベレー帽って 私どこにしまったかしら?
ついつい ガチャの服ばかりに目が行く自分に反省。
アバター
2012/09/19 14:42
秋を感じるお色のグラデーションと
どんぐりベレーから感じる芸術性と
秋がめいっぱい詰め込まれた可愛いコーデですね❤

倉庫に入っているどんぐりベレー…見直しちゃいますw
こんな可愛くコーデできるなんて(*´д`*)

札幌も連日の真夏日で
もう…もう白旗パタパタ振っているんだけどなぁw
アバター
2012/09/19 10:14
爽やかな秋風を感じるコーデですね♪
帽子やバックもお洋服にあっていて素敵です~♪
リアルでは、早く半そでから卒業したいです・・・
アバター
2012/09/16 16:35
こんにちは、うわぁ!
凄く可愛いコーディネイトですね。
ベージュのグラデーション?のワンピースとカーディガン。
ドングリベレーときのこの手提げも良く似合っていますよ。
リアでもありそうな組み合わせですね。
アバター
2012/09/16 14:44
こんにちは^^

お洒落の秋ですね^^
長袖の薄手のワンピにカーディガン!
こういう服装が一番合う季節が快適ですよね〜!
まだまだ、暑くて・・もう飽きました〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.