Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


お月見コーデ(姫ver.)


「見惚れておるのは、月か、妾か・・・?」

 * * * * *

今年のPアイテムをガッツリ使った、かぐや姫風コーデ。
こちらもせっかくなので、お月見コーデその2として紹介させていただきますvw

雛祭り用単だけでなく、もう一種類単があってもいいかな~と思ったのと、試着してみたらこの組み合わせがすごくしっくりきたので・・・
そのまま購入しちゃいましたw

口元を隠すタイプの扇と、紫ベースの月背景が、なんとも妖しい雰囲気を出していて気に入っています♪

和風コサージュも、出た時に散々迷ってたんですが・・・。;
今回出た髪飾り(冠?)は私にあまり似合わなかったので、他のを色々試着してたらこれに辿り着きましたww

単の色にもよく合ってて、使い回しもできそうなので良かったです。^^
(※実は、和風髪飾りの購入はこれが初めてだったりします・・・w)

 * * * * *

のほほんとした雰囲気のお月見(忍びver.)と、豪奢で妖しい雰囲気のお月見(今回の姫ver.)。
皆様は、どちらのお月見がお好みですか・・・?+w

アバター
2012/09/25 17:05
後ろの背景が雰囲気出してますネ!!
さりげなく隠した口元がお上品さを醸し出していますネ☆
アバター
2012/09/18 06:21
こんにちは。
忍びver.と、姫ver.、どっちも可愛いと思いますが、あえてどちらか一つ……と言われるなら、のほほん忍びver.の方が好みかもvv
でもこちらの姫君も、ぱっちりお目々と切り揃えた前髪がとっても愛らしいですね♪
アバター
2012/09/17 15:37
こんにちは、背景が暗めの紫のせいか、赤の衣装がとても色鮮やかですね。
お姫様の華やかさが際立っておりますね。
和のコサージュも十二単に似合っていますね。

私のブログに素敵なコメント有難うございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.