Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


お月見コーデ(忍ver.)


「忍でも、食事の時くらいは・・・のんびりお月見したっていいよね?w」

 * * * * *

元々、次(姫ver.)コーデのアイテムを買う予定にしてなかったので、今まで持ってたCアイテムメインにコーデしてみたお月見ですw

(唯一Pアイテムですがw)このくの一衣装が大好きなので、お月見=和風なのとかけて、上手くコーデできないかなぁと色々悩みました。^^;

結果、
『任務地までの遠征中、夜食に月餅をパクリ・・・☆』
なイメージです♪

任務といえど一人旅なので寂しそうにも見えますがw、月から餅つきウサギちゃんたちが見守ってくれてるので、きっと寂しくなんてないはず・・・!+;

この一息のおかげで、これからの任務も頑張れそうですw

 * * * * * 

お月見コーデ第二弾(姫ver.)はこちらからどうぞ!

 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=479805&aid=43966112

アバター
2012/09/25 17:03
サークルからお邪魔しました(uωu。)

陰で人知れず頑張ってる忍びさん。
のんびりお月見したってイイょ(うω`。)ぅんぅん
アバター
2012/09/23 22:00
>「忍でも、食事の時くらいは・・・のんびりお月見したっていいよね?w」
www たしかに たしかに
忍びもおなかはすきます。
思いっきりお月見してのんびりしちゃってください。
と いいつつ 背後から敵がきたらお弁当箱から
手裏剣とか でてきそ~~。ハランのかわりにミニ手裏剣とか
しこまれてません?
アバター
2012/09/17 15:34
こんにちは、幾ら任務とはいえ一人は寂しいですよね。
お食事くらいはね。でも、御油断召されるな。

忍びのアイテムと背景がとてもよく似合っていますね。
月餅とお弁当も何故か、とても自然にしっくりと似合ってますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.