Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


運動会コーデ


今日は、森の学校の運動会!

月餅食い競争に借り物競争、もちろんかけっこだって・・・!

うさぎのように速く走って、誰にも負けないぞ!+w

アバター
2012/10/21 23:03
体操服・・って、こういう時に活躍するんですね^^
うさぎさん達と競争なんて、今の時期にピッタリの思いつき!
楽しそうですね(^^)
大きな月餅がうさチャンに狙われてますよ〜!♪
アバター
2012/10/20 11:53
こんにちは。
頭のリボンと靴下が、体操着をとてもお洒落にしていますね。
私、体操着ってつまらないと、いつも買わないんですが・・・・・・・コーデしたいですね。
コーデは奥が深いです。だから楽しのですよね。

 うさぎさんと月餅取り合わないで仲良く分けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.