Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


魔界コーデ2012


私は、想いを叶える魔女。

ほら、今日も、想いを叶えたい人間たちの手紙が届く・・・。

そして私は、魔法の薬を作る。

これが、恋を叶える良薬となるか、相手を傷付ける毒薬となるかは、貴女次第。

さあ、貴女にもこの魔法の薬、おひとつ差し上げましょうか・・・?

アバター
2012/10/30 16:40
反映されてない事があるので再度
お邪魔しました^^
良かった!
アバター
2012/10/29 15:44
遅くなりましたがサークルからお邪魔します

おぉ~本当だ色違いですなw
ストーリーがあって背景やフレームとのバランスが合って
うまく考えてらっしゃるw
魔法の薬・・・ぜひ1つ頂きたいです
アバター
2012/10/28 17:45
サークルからお邪魔いたします♪

オレンジ・黒・白
綺麗にお色がまとまっているのがとっても印象的です♪
Cアイテムをお上手に使っていらして勉強になります(*´д`*)

お薬…ほ、ほしいような ちょっと怖いようなw
アバター
2012/10/21 12:29
風邪や体調不良で遅くなりましたm_m

この背景・・青なのに、とっても素敵ですよね^^
魔界からのラブレターが、溶け込んで魔王からの指令のように・・??
と思ったら、人間からの願い事だったんですね。
お話が良く出来てると思います^^

オレンジ色の灯りと、今年のワンピがピッタリ!!
ハロウィンステッキも、オレンジ色で瓶のキャップまで!
色使いも良く考えられた、素敵なコーデですね(^^)
アバター
2012/10/20 11:50
こんにちは。
青ニコガチャの背景に黒ガチャのフレーム。最初から一つの背景みたいですね。
黒い手紙が、果たして「願い」なのか「欲望」なのか・・・・・・そんな事は、関係ないわ。
私は、ただ人間の願望を叶えるのみ。
クールな魔女のイメージですね。
 
Cアイテムのアクセサリー達が、凄くポイントになっていますね。
小物使いがとてもうまいですね。
アバター
2012/10/19 20:50
おぉ~意味深な おことば・・・・こ・怖いです。
黒い手紙が お話とリンクして コーデの印象がかわります。
シンプルなコーデなのに 深みがあっていいなぁ。
お話コーデが すきなすみれにとって ぞくぞくする仕上がりです。
勉強になるなぁ~
こういう 詩的なお話コーデも いいですねφ(..)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.