Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


最初のワンピでコーデ


お題提案者ではないんですけどもww;、思いついたので最初に投稿させていただきます!^^

ワンピの丈や模様、色合いを生かしたコーデにしようと、予想以上に苦戦しましたが・・・w;

ワンピの下に長袖と少し丈の長いスカートを組み合わせると、若干パッチワークのような?長袖ワンピに変身しましたので、この線でコーデすることに決定!+

時期はちょっとズレましたが、今年のアイテムにぶどうのネックレス&背景もありましたので、ワンピの紫色とかけて「秋のお出かけ・ぶどう狩り!」なイメージで仕上げてみました。^^

皆さんは、どんなコーデをなさるのか・・・
きっと勉強になると思いますし、今から楽しみですvv(>v<*)

アバター
2012/11/13 14:38
こんにちは^^サークルからお邪魔します♫
最初のワンピはものすごく合わせるのが難しいくて、
考えても考えても浮かばず、偵察・・・(!!⊙д⊙)いえ、見学に参りました(;・∀・)
紫色で統一するとは~!秋にもピッタリなぶどう狩りコーデでとても素敵です♫
アバター
2012/11/12 16:05
サークルからお邪魔します

まさかの同じワンピ・・・・そして実は同じ背景にしようかと思ってたりw
ほぼCオンリーで仕上げられたのですね
シンプルで可愛く仕上がってますね
課金されていない人に良い例題になると思います

ほぼPで仕上げてしまった私
参考になりましたw
アバター
2012/11/12 06:04
中のTシャツ、スカート、ワンピの色が合ってて上品な感じがしますね。
最初のワンピに見えませんvv
ブレスレットがアクセントになっていて、素敵です!
レギンスで足首が見えるのも、足元がすっきりしていい感じですね。
アバター
2012/11/11 16:25
こんにちは、紫のグラデーションがとても綺麗ですね。
最初から、こんなワンピースだったのかな。と、思わせますね。
ポシェットとブレスレットの組み合わせも素敵です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.