Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


ミュージックコーデ


「さあ、同士たち!今夜はこの摩天楼に、あたしたちの歌、響かせるぜ~ぃ!!」

「「Mya~o~~!!」」

「ツラいこと、ムカつくこと、全部この歌に乗せちまいな!!叫べ!歌え~!

 ・・・それじゃあいくよ!ドラム・SHIMA!キーボード・KOUME!ベース・MIKE!

 そして、ギター・ボーカルはこのあたし・・・SACHIHO!!

 あたしら『stray-cats』による、サイコーの一曲目・・・『Break-Society』!!」

 * * * * *

・・・てな感じで、パンクロックグループなお話を書いてみました!w
「ミュージックコーデ」と聞いたら、やっぱりこの黒ガチャの組み合わせが出てきてvvw

チェックでミニスカでパンクとか最高ですよね~、しかも猫!
なんて素敵なデザイン!(>v<*)

ちなみにバンドメンバーの名前は、ウチで実際飼ってる雌猫たちの名前から取ってますw
(※実際はまだまだ雄猫たちもいて、完全な猫屋敷なんですけどね・・・w;)

そしてバンド名は、『野良猫』の意。
「stray」自体、名詞形で「寄せ集め」「ガラクタ」の意味があるんだそうです。**
これは良い!+w

一曲目も、『社会をブッ壊せ』!
「野良猫」らしく、アウトローな感じのロックバンドを目指しました!+w

アバター
2012/11/18 22:54
こんばんわ♪
ロックバンドでミュージックコーデなんて素敵ですね(^^
にゃんこロック懐かしいですが、こうして改めて見てみると
とってもカッコいいコーデだなぁ〜って思います。
バンド名や曲名なども猫にちなんだ名前で、廃れた社会に
一喝を入れてくれそうな、力強さが逞しいです♪
アバター
2012/11/18 16:48
 こんにちは、大きな満月をバックにライブ開始なんて素敵ですね。
この黒ガチャの服は可愛いしカッコいいですよね。
文章もとても粋でいいですね。ちょっとすれた感じが良いです。
アバター
2012/11/15 01:41
サークルより失礼します❤

パンクロックと言えば本当、このお洋服はぴったりですね(*´д`*)

猫好きとしてはコーデもさる事ながら、文面にもときめいちゃいましたw

私もバンドを組んだら愛猫の名前を拝借しようかなぁw

Jack! はいいとして…母命名のGintaはイマイチしまらないけれど…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.