Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


展覧会の思い出

うーん・・・
学校・・・学生時代の展覧会ってことかしら?;

えと、中学のころは美術部だったので、隣の市のホールに作品出したこともあったし、もちろん、確か学校全体で・・・
文化発表会の時、町内の展示ホールに作品を飾ったこともあったと思います!

懐かしいなぁ~w

あの頃は別に、絵を描く技術がどうのこうのとかそんな真面目に部活やってたわけじゃなくてww、先輩の面白い話聞いたりとか、友達と紙に落書きしたりするのが楽しかったなぁw

時期も時期なので、部内メンバーでものすごいケンカした時代でもあったし。^^;

いや~、中学生ってほんと青いですよね!ww;

でも「展覧会」って響きというか体験、大人になってからも、また経験してみたいかも・・・♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.