Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2013年の抱負

来年は何と言っても、まず図書館の電算化移行を頑張ること!(><;)
司書は私一人しかいないから、職場でしっかり頑張らなきゃ~。;

それからまたさらに遠距離になりそうだけど、Yくんともっと仲良くしたいなぁというのもあります。

・・・まあ、私が思ってたって、相手にその気がないなら思い損ですけどね・・・。;

男の人って、釣り上げたら安心しきって放置なの?#;
こういうのはお互い、気にかけなきゃ成り立たないと思うんだけど。

電話とまではいかなくていいから、せめてメールとか、チャットとか。
遠距離だからこそ、交流多くするもんじゃないんですかね?

相手、何を考えてるんだか・・・。(-へ-;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.