Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


ゴシックコーデ


「いらっしゃい。ようこそ、我が屋敷へ。
 私は、あらゆる願いを叶える――この屋敷の女主人。

 あなたが望むなら、有り余るほどの快楽も、ご馳走も、休息も。
 すべて、差し上げましょう。」


・・・そう、あなたが「終わるまで」どれだけでも。
この薬と、私の言葉があれば・・・それは、可能になる。

「ああ、シャンデリアのところにいる、あのコが気になりますの?

 あのコは・・・この屋敷に住み着いている、だたの「コウモリ」ですわ。
 あなたに悪さは致しませんから、お気になさらず。」


欲望を抱えた人間を呼べば、すぐ、この屋敷へやって来る。

・・・良かったわね、「コウモリちゃん」。
今日も、棺のコレクションが増えそうよ。

「――さあ、この十字架に、願い事をどうぞ。
 あなたの人生で最高の悦びを、与えて差し上げますわ。」


人生最初で最後の、悦びをね・・・。

アバター
2013/03/02 17:01
綺麗なコーデですね~
アナタとずっーといっしょにいたいってお願いします!
そしたらどうなるんでしょう?ww
アバター
2013/03/01 17:50
おぉ~ コーデもストーリーもすてき!すてき!
でも 人生最後はいやぁ~~~~~~~(T_T)
アバター
2013/02/19 13:03
あうあう・・・怖いけど惹かれる~~~♡

想像以上のホラーなストーリーにドキドキしました!
ただの・・・というキャラは、絶対に普通ではないはずww
アバター
2013/02/11 14:30
はじめまして
大人のまったりコーデサークルよりお邪魔します。
文章が良くできているので、
アバターの画像も、効果倍増ですね。
アバター
2013/02/11 14:24
きゃ・・・・ブラックストーリーだぁ


近寄りがたい崖の上に建つ重厚なお屋敷の奥に住む・・・なんとやら
そこで実は何年も生きているんだろうな
主人は生き血のおかげで、いつまでも若いんですよねw
そんなイメージがよく出てますョ・ω・`)チロッ・・・逃っ!
アバター
2013/02/10 17:37
こんにちは、少しホラーテイストの入った怖いお話しですね。

 さりげなく握られている小瓶が、欲望への耐えがたい誘惑になっているんですね。
背中に背負った十字架、薔薇と十字架で飾られた棺が怪しげな雰囲気をたたえていますね。
黒一色でまとめられた衣装も素敵です。シャンデリアの陰にいる小悪魔ちゃんも良い感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.