Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


お姫様・王子様コーデ


お城から、あれほど出てはいけないと言われたのに。

どうしても外へ行きたくなって、こっそり、近くの森へやってきたの。

初めて来る場所なのに、森に住むウサギさん、リスさん、フェネックさんにネズミさん・・・
たくさんの動物たちと仲良くなれたわ♪

まわりには、綺麗な花や、美味しそうな果実もいっぱい。
なんて、素敵な森なんでしょう!**

このまま奥へ進んだら・・・
お城へ帰れなくなるかしら?

それとも、素敵な誰かに会えるかもしれないわね♪


 * * * * *

イベントの背景がカラフルで可愛かった&何気なくお城も写ってたということで、この背景と、お気に入りのシックなドレスで合わせてみました。^^

森にいそうな動物さんを載せれるだけ載せたら、さらに賑やかになりましたがw

大臣たちが手を焼いていそうな、お転婆なお姫様をイメージしてみました♪

アバター
2013/02/20 20:07
コメント、ありがとうございます。
こちらのお姫様は素敵なドレスです。
動物がたくさんいて、森の様子もよく出ていますね。
アバター
2013/02/19 12:29
動物と、心を通わすお姫様♡
素敵な男性に会えたかしら??
うさぎのフレームが生きてますね~、躍動感あって素敵です!

お転婆だけど、心の温かさがにじみ出ていますね~♪
アバター
2013/02/17 16:57
こんにちは、今回のイベント背景とても可愛いですよね。
茶系統のドレスが、とてもクラシカルで素敵です。
フレームのうさぎさんも良い感じですね。
冠の上にネズミさんを乗っけて、ばあやが卒倒しまわよ。(笑)
アバター
2013/02/13 09:03
お転婆だけれど、動物が寄ってくる心優しいお姫様ですね~♫
お城の背景もピッタリですね。
それにしても、6匹も大集結出来るとは!
賑やかで楽しそうな感じが伝わってきます(。◝‿◜。)
・・・あ、後ろからお付きの人が慌てて追いかけて来てますよ!に~げ~て~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.