Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


ゴージャスなコーデ


「ねぇ見て、あの娘」

「あー、知ってるわ。どこぞのセレブなお嬢様よね。いつも、自分の自慢話しかしないのよねー」

「そうそう。有名な画家の絵をいくらで買ったーとか、可愛がってる猫の世話にどれくらいお金かけてるーとか。いつも、お金の話」

「はぁ~あ。やっぱセレブは、そんなもんなのね。話からしてゴージャスだわ~」

セレブたちが集まるパーティーには、毎回必ずいるらしいお嬢様。
ドレスや絵画、愛猫など、自分が気に入ってるものには、とことんお金をかけるんですってw

アバター
2013/04/10 10:32
お嬢さま・・・
自慢話はダメですよ
お友達なくしまっせ(←誰w)

お話からセレブティー感満載ですねww
髪飾りに身に着けているアクセやドレスが同じ色なんですね
統一感があってステキです
細かなとこまでこだわりがあるのは、さすがですw
アバター
2013/03/15 19:19
今晩は、湯水のごとくお金を使っても大丈夫だなんて羨ましいです。
まわりの嫉妬と羨望の視線にも「それが何か?」と、動じないお嬢様素敵ですわ。
ドレスと髪飾りのコーデが、凄く素敵です。綺麗!
アバター
2013/03/13 22:09
初めまして(*^U‘*)⌒☆★
サークルから来ました♬♪♫

ちゃんとストーリーもあるんですね(´☉ω☉`)
セレブなお嬢様の雰囲気が出てます♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.