Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


白を使ったコーデ


「も、もしもし!○○くん?!
 あ、あの、デートの待ち合わせなんだけど・・・少し遅れちゃいそうで・・・!

 え、えと、バスを待ってたら、何か猫ちゃんにものすごく懐かれちゃってね?!
 そんでそのまま熟睡しちゃって・・・!

 ここ道端だし、多分この子飼い猫だし、どうしたらいいかなぁと思ってね?!
 な、何か放っとくわけにもいかない気がして・・・!
 こ、このままじゃ、私バスにも乗れないよね?!ww;」

・・・結局デートは、お出かけじゃなくて猫のおうち探しにw
でも、二人一緒なら、こんなハプニングも楽しい思い出になる・・・よね?w

※今月のホワイトデーにもかけて、白を使ったデート風コーデ?にしてみました!^^

アバター
2013/03/16 18:06
こんばんは!
サークルからお邪魔します(^^♪

白い猫のニット帽に白い猫のぬいぐるみ、
統一感あっていいですね!
ホワイトデーのデートって感じがすごく分かります!
アバター
2013/03/15 19:17
今晩は、記念アイテムの電話がいい味出していますね。
凄く困っている感じが出ています。
チュートリアルワンピースにリボンネックレスが、とてもよく似合っていますね。
背景もネコ帽子もパッチワークを見ているようで可愛い組み合わせです。
アバター
2013/03/11 15:38
ホワイトデー・・・・なるほど
全く思いつかなかった行事でしたwww

ニコタならではの大きなアイテムもタウン内ではありそう
それを軽々く持ち上げるのも住人ならでは?

白のニット帽とワンピコーデが可愛い
フェイスペイントの涙ぽいのが泣く泣くカレに話かけてるかんじも
雰囲気が出てますね
アバター
2013/03/10 20:53
サークルよりお邪魔します。
フェイスペイントが戸惑った感じが出ていますよね。
優しい人に抱っこされたねこちゃんでよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.