Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


学生服コーデ


「陸軍学校新入生諸君!今日は入学して初めての野外演習であるが・・・皆準備はできているな?!」

「はいっ、教官!お国を守る人員となるため、わたくし、銃術・剣術・弓術と!すべての準備を整えております!!」

「~~ん?! いや君!武器が3種混合というのもおかしいが・・・!
 今からやるのは、野外での柔術訓練であるぞ!!よって、その重装備は全く必要ない!」

「えええっ?! せっかく張り切って準備してきたのに~!(泣)」

「馬鹿者ー!号令を守れなかった罰だ!君はこの演習中、学校の周りを100周走っとれー!」

「ええええ~?! そんな~!やる気は人一倍あったんですから見逃してくださいよ~~!(泣)」

・・・まだまだ頼りない、軍校の学生さん。^^;
3年後には、立派に成長できているかな・・・?!w

アバター
2013/04/14 17:08
こんにちは、まさかのコーデですね。
確かに軍学校なら、軍服。
だけど背景のせいか、緊迫した感じがなく、どこか呑気な雰囲気が漂っていますね(笑)
きっと3年後には、部下を従えて颯爽と戦場を駆け抜けていますよ。頑張れ!
アバター
2013/04/08 20:44
三種混合がツボでしたwwww
軍服のアイテムって初めて見た気がします。
あれ?これってなんのアイテムかしら?
もう 軍服にしか見えませんが・・・
アバター
2013/04/08 11:39
サークルから失礼します。
かっこいいですね。
確かに、武器が3種混合ですね。
女性も戦線に立つような心配のいらない方がいいですが、
国を守る、って立場も大事でしょうかね。
アバター
2013/04/07 13:40
こんにちは!
サークルから失礼します。

軍校の制服っていう発想はなかったです…!
かっこいいコーデですごく好きです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.