Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


花を使ったコーデ


花、花、花。とにかく花w

ワンポントや背景のみの使い方もオシャレで良いな~とは思ったのですが、やっぱり(?)可能な限りのてんこ盛りにしてしまいました。^^;ww

他の方は、どんなイメージでコーデされるのか楽しみです!**
こっそり勉強させてもらおうっと・・・。(=∀=*;)ww

アバター
2013/04/18 22:51
こんばんは、サークルから来ました。
色んなお花いっぱいで春!!って感じで素敵ですね!
おやゆび姫は黒髪だと上品で大人っぽい雰囲気になるんですね~。
アバター
2013/04/14 17:13
こんにちは、やっぱりお花といったらおやゆび姫ですよね。
マーガレットのハートリース可愛いですよね。
花弁の動きがとてもきれいですね。
アバター
2013/04/09 23:08
おやゆびひめ、可愛いですね。
私もいつかコーデしてみたいです。
ハートリースもたんぽぽアクセも可愛さを引き立てますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.