Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


青ニコガチャ51弾コーデ


私の愛する王子様。
なんと、悪い魔法でカエルの姿にされてしまって・・・。

どなたか、この魔法を解く方法・・・ご存知ないですか?(泣)

アバター
2013/06/23 09:09
まったりコーデサークルからです。
魔法が解けたら、どんな王子様になるのかしら。
しずくクリップ、ピアスとフェイスペイントで
悲しい涙の表現ですね。
アバター
2013/05/18 17:11
こんにちは、青ニコガチャとPアイテムを上手くコーデされていますね。
シンプルなのにとても綺麗です。
しかし、王子様カエルにされたのに呑気ね。と、いうか気絶した?
アバター
2013/05/16 21:26
こんばんは
サークルからお邪魔します

なるほど・・・しずくは涙の表現、泣いているように見えますね(´っω・。`)うぅ
残念ながら存じあげず申し訳ないですw

青ガチャ・・・形となるアイテムは未だ出ず背景のみだけど
考えてみようかな?
コンプまで!と思っていたら、いつまでもコーデが出来ないですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.