Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


七夕にお願いしたいこと

狙ってる一番くじで、狙ってる景品が当たりますように・・・!的な!!b(=v=;)+w

アバター
2013/07/04 19:22
>紫音さん

コメントどうもありがとうございます!^^

そうですね、子どもの頃は壮大でキラキラした夢を書いてたような気がしますが・・・
大人になるといつの間にか、手が届くような・現実的な願い事をしてますよねww

イケメン!それは良いですね!w
ちなみに私のタイプはSMAPのゴローちゃんですが・・・。(-∀-*)+

実は今週に入って、東京と遠恋してた彼氏とskypeで喧嘩みたいになって・・・
今回はとうとう、向こうが私のリスト先まで消しちゃったみたいなんですよね。;

初めての彼氏で、もう3年半近く付き合ってるので、未練がないわけではないのですが。
ここまで来たらもうダメかもな~という感覚もあって、それで気持ちを切り替えようという意味でも、サークルに入らせていただいた節があります・・・。(><)

尤も、男性に限らず、色々な立場の女性の方とも交流できたらいいなと思っておりますが!+
アバター
2013/07/04 01:24
七夕ですね~ 何を書こうかな・・・
大人になるとゲンキンな事を書くようになりますよね

三浦春馬のようなイケメンとお知り合いになれますように^^

ってなことにしとこ~っとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.