Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


夏に食べたいもの

年中かもしれないけど、夏は特に・・・!
ガリガリ君じゃああああぁぁ!!+;ww

味は、今の時期の梨味が好きだw

アバター
2013/08/07 15:12
ほほう・・・そうなんですかw
一時期は、売れすぎて製造中止になったみたいですけどねぇ。^^;

うちの母も確かに、興味本位で買おうとしてましたww

昨日は長崎から帰ってきたのが元々10時くらいと遅くて、その後弟と元バイト先(近所のうどん屋)に食事に行ったり例の恋愛相談とかしてたら、すっかりあんな時間になっていてw;

明後日は仕事なので、それまでにちゃんと生活リズム整えなきゃですね!w
アバター
2013/08/07 10:18
コンポタは…一度食べたら、満足です( ̄Д ̄)ノ笑
別の言い方すれば、一度で十分!!
美味しくないわけじゃないんですけど…ね(ー ー;)笑
アバター
2013/08/07 00:36
コンポタじゃないのか…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.