Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


この夏に観たい映画

ブイズが好きなので今年のポケモンは観に行こうとずっと思ってたのですが・・・
結局、何かどーでもよくなっている罠ww

夏休み前、職場の小学生が「銀魂面白かった!」と言ってたので、そちらの方がちょっと気になるような・・・。(声優陣豪華ですしw)

この夏って、他に何が公開されるんでしょうねぇ。^^;
ちなみに私は、洋画よりも邦画派ですw

というか夏より秋の方が、観たいものが多いんですよね~♪
メインはやはり、まどマギの新編ですが!!+

・・・と、以上、ルームアイテムゲットのためのブログでした☆^^;
今回のかき氷、美味しそうだな~w

アバター
2013/08/05 00:21
> ゲレゲレさん

まどマギ新編は、アニメ最終回後の世界観で描かれるそうですよ!
なのでメインビジュアルも、リボン&弓のほむらちゃんになっています。^^

私は早速、特典付き前売り券(アニメイトorゲーマーズ第1弾のやつ)買いましたよ♪

ポケモンか銀魂、もし観に行かれたらぜひ感想ください~w

> 紫音さん

ああ、そういえば最近聞かないなーと思ったら、BLEACHの映画終わっちゃったんですね?!;
てか、アニメはまだあっているんでしょうか・・・。
最初(夕方あってた頃)は観てたんですが、その後時間帯変更になったりしてから観ないままで・・・。^^;

NARUTOは、去年のだったかな?
岸本先生が監修した、過去に戻る話が想像以上に良かったですね!感動しました。**

私声優さんは、それこそBLEACH(雨竜くん役)にもNARUTO(サスケくん役)にも出てる、杉山紀彰さんが大好きで!
あのトーンでのクール声は堪らんです・・・!vv

井上さん、オノダイさんもいいですね!
渋かったり爽やかだったり♪

イケメンもイケボ(イケてるボイスw)も、観たり聞いたりで幸せになれますよね~。(=w=*)

シェリルさんについては、そうなんです!
私も初め、友人から聞いたときは「そんなシステムありか!;」とビックリしましたよw
また、歌パートの人がすごく若かったんでさらにビックリでしたね。^^;

ちなみにシェリルのそのセリフとか、ランカちゃんがバイトしてるお店とかは、「F」以前のマクロスシリーズの設定から持ってきてるそうですよ!**
「F」が記念的な、シリーズ集大成みたいな感じだそうです。
アバター
2013/08/04 22:32
ブリーチ1年に1回映画あってたのに 終わったし(p_-)
ナルトは見に行ってますね
声優は井上和彦さんとか小野大輔さんとか好きですね
花咲ける青少年のユージィンとか萌えますわ~
あ、イケメン好きです(^o^)丿
ランカリーのニンジン娘の歌も面白いが 「私の歌を聞け~」という姉さんの声もすきですね
たしか、声優と歌と人が違ったんですよね 
アバター
2013/08/04 22:32
ポケモンは、中身にあまり興味はないけど、ミュウツーが欲しかったりしますw
銀魂は、なかなかおもしろいみたいですね
風立ちぬとどちらにいくか迷っていましたが、行くならたぶん前の二つのどちらかになりそうです

てか、まどマギの映画あるんですね!
あれで話が終わったものと思ってましたが、どういう話になるんでしょうね
新編ってのが気になります
アバター
2013/08/04 21:15
こちらにもコメントありがとうございます!^^;

『パプリカ』って、あの少し前話題になったアニメ映画ですか?
作られた方、亡くなってたんですねぇ。
ビックリしました。;

音楽も、映画の雰囲気とか左右する重要な要素ですよね!
今は割と、映画のサントラ出たりもしますし・・・。
アバター
2013/08/04 21:09
映画とか一年近く見に行ってないなぁ…

最後に見たアニメはパプリカって映画だったなぁ( ̄▽ ̄)
亡くなられた今敏の作品なんですが、
この人の作品の音楽を担当してる方にハマってた時があって(((o(*゚▽゚*)o)))
声優でもなく、監督でもなく、映画内容でもなく、音楽を聴くために見に行くというwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.