Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


ハロウィンイベント、エンジョイしてる?+w


ゴシックにもホラーにも合いそうな、Pコインチャージの特典背景・「不気味な夜~2013~」

Cコインで買えた今年のハロウィンワンピと合わせて、ひたすら黒い&大人っぽいコーデを目指しました。+ww

 * * * * * 

もう明日で終わってしまうというタウンのハロウィンパレードも、昨日か一昨日、やっと見に行けまして!(><)**

元々ハロウィンモチーフ大好き&パンプキン王国の王女様も可愛いよーvってことで、開始の音楽が始まってから2分後に終わってしまうまで、PCの前でひたすらテンション↑&デジカメにて良いショットを狙う自分・・・。+ww

パレードの様子はまた本家の方に載せたいと思いますが、今日から、またハロウィン関連の釣りイベントとか、タネがもらえるイベントも始まりましたね!(^v^*)

パレードのみで今年のハロウィンは終わってしまうのかと思ってましたが、こういうちまちましたイベントも、楽しくてありがたい限り・・・!**

お試しでもらえたゴーストの木は早速お庭に植えたし、あとは、久々に釣りして、パンプキンランタンをゲットするばかり♪

明日入荷するPアイテムに、王女様コーデなども出るっぽいので・・・
それも楽しみですvv(=w=*)

ハロウィンパレード、なかなか楽しいので、まだ見ていない方はぜひ明日までに!^^

最後、後ろからいっぱい人が追いかけてってたのが面白かったですが・・・
確かに追いかけたくなる気持ち、何かわかったもんww

タウン自体も怪しげなハロウィンラッピングになってて、私にはたまらん風景となっています♪ww

 * * * * *

またリアルでは、(来月入ってからですがw)専門学校に通う弟の最後の学園祭があるとのことで。^^

しかもうち1日だけ「コスプレデー」になるそうで、「来てみらん?」(=∀=)+とわざわざ声かけてくれたんで・・・
北九州ですが、ぜひ行ってみたいなぁと思ってますw

大学時代から、(自前のも含め)いくつかコスプレ系の服は持ってるんですがw
さて、その日は何を着ていこうか・・・。+;

最初は軽めに
アリス服が無難かなぁと思ってましたが、考えてみると、他にもゴスロリドレスとか猫耳メイドもあったな・・・w

和風ゴスロリは去年弟に貸して、会場で着てたのでナシだろうけど。^^;ww

大学出てからとんと着る機会がなくて寂しかったので、この際、最強(?!)のお供衣装を着て参戦したいと思います!+

皆さんは、どれがいいと思います~?(=v=*)**w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.