Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


海の小悪魔v


自力では引き当てられなかった「深海の小悪魔エンゼルフィッシュ」を、フリマでゲットしました!+

この弾のきせかえアイテムでは、これが一番欲しかったのにな~。^^;
何故出なかったし!ww;

2番目に欲しい「踊り子クラゲ」も、フリマで狙ってますけど一向に来ませんw

ちなみに次の黒ガチャは、「オズのクマの魔法使い」だそうですね!+

一瞬、
「え?!オズの魔法使い?!そして何故・・・また・・・クマが入ってるんだろう!」Σ(=∀=;)
と思ってしまったことは、ここだけの秘密ですww;

毎回、大体ミニスカの衣装が一番お気に入りになるので、このオズガチャも、お知らせの絵には出てなかった、可愛いミニスカ系衣装があることを祈っていますvv

アバター
2013/10/21 23:14
こんばんは~。コメありがとうございます!^^

毎月必ずではないですけど、私は大体、月に3000円分チャージすることが多いですよ!

お給料後にチャージするんですが、それら約1ヶ月の間に、欲しいPアイテムや回したいPガチャに目星を付けてって・・・
それでもちょうど、1ヶ月分3000円くらいあれば、良い感じに楽しめてます♪

最近は3000円以上チャージのおまけアイテムがもらえるようになったんで、ニコタもニクい商売してんな~って思いますけどね~w;

小悪魔お似合い・・・
うう、リアルでもまさにそうかもしれませんね・・・自己嫌悪中です。(><)
アバター
2013/10/20 22:41
1か月にこれだけってPコインの金額を決めて使っています?
ここ最近 課金してないな~
お似合いですよ 小悪魔w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.