Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


カフェ風洋食屋さん、プレオープンしました!**


「いらっしゃいませ~♪ さちほのお店へようこそ!」\(^∀^*)

いつの間にか今日から・うっかりプレサービス始まっちゃったニコみせですがw

私はもちろん(?)、おしゃれだし、好きなメニューも多い、洋食屋さんをオープンしました♪

チュートリアル受けても、最初は何が何やらわからなかったんですがww;

どうも、他の人のお店に料理を食べに行ったら、稀にレアメニュー的なものを覚えるらしい・・・
そしてそれを10個集める(覚える)と、美味しそうなアバターアイテムがもらえるらしく。+w

今回の「機内食」もこういう美味しそう感を出すためにやっとこさゲットしたのに、それと同等レベルのアイテムとか・・・!
登場早すぎますから運営さんー!(>~<;)ww

また料理のレパートリー自体は、レベルが上がると覚えるらしい・・・。

まあとにかく、お店をオープンしたり、他の人のお店に食べに行ったり、ニコみせ生活を満喫してると、そのうちレパートリーもレアメニューもゲットしていけるわけですよね・・・。+w

今はプレサービスで一旦データは消されてしまうようですが、参加特典として、アバターアイテムももらえるみたいだからいいか♪w

初日で早速、できる範囲で私好みのお店にしてみたのですがw
来店してくださった方、如何だったでしょうか~。^^

メインテーブルとイスの場所は固定されてるので、その中でどう、あの空間をアレンジできるかが楽しい&センスの見せ所ですよねっ!+

今後もし、食べ物屋さん以外のお店を持つことができるようになったら、洋服屋さんとか、本屋さんとかやってみたいですねw

本屋さんは、文章というより、詩くらいだったら手軽だし、素敵かも。**

とはいえまずは、ニコみせのレベル上げ&特典アイテムゲット目指して、頑張って行きたいと思います!+

アバター
2013/10/24 20:21
こんばんは~!^^

ごちそうさまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.