Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


秋に読みたいマンガ


秋・・・?秋限定なの??w;

そんな季節感たっぷりなものは浮かびませんが、一般的には、食べ物が出てくるマンガでしょうかねぇ・・・。;
(今回のお題の特典アイテム自体、山盛りご飯ですしねぇw)

でも、そんなものも思いつかない・・・ww;

ただ今年の秋(現在超タイムリー)は、まどマギが熱いですよね!+

私は今まで毎号、きらマギも買って読んでるんですが、次号から連載開始(もしくは、コミックのみで発売形態もひとつはあったような?;)する、魔法少女のアナザーストーリーが、ちょっと楽しみです。**

これまでなかったような、カッコイイ武器を使って戦う魔法少女!

それだけで、もう面白そうです。^^

劇場版も、すべてが全力出してる感じで、とても見ごたえがありました!

(狙ってる絵柄のミニ色紙欲しさに;)昨日・公開初日のうちにすでに2回見に行ってしまいましたが、今夜も一応、3巡目見に行って来ようと思います!+;ww

グッズはちょっと、(すでに完売してて!;)欲しい物全部ゲットというわけにはいかなかったですが・・・
コラボメニュー・一番くじは、欲しい物全部ゲットできたので良かった~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.