Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


Happy Halloween 2013!


今日はハロウィン

職場の小学校では、中休み、やんちゃ系の4年生(弟くん)が図書室に来るなり

「先生、トリックオアトリート!!」\(^∀^*)+

愛い奴よのぅと思いつつ、「ww 先生お菓子持ってないよ~w」とか言ってたんですが、放課後、明日からの予定表を貼りに校庭に出たら、その弟くんと一緒に、その子の6年生の兄ちゃんもいまして。

そして兄ちゃんの方は口を開くなり、

「先生、トリックオアマネー」\(=△=)+

的なことを言ってきやがったwww

・・・ちょ、何なのこの薄汚れた小学生は・・・っ!////;ww
(しかも、ちゃんと英語で言いたい事伝えられてないしww)

先生悲しいわっ!;ww

給食では、デザートにカボチャプリンくらい付けてくれても良かったろうに・・・
何故か今日は、大学いもが出ましたww

ただ帰りに、車内でラジオを聞いていたら、「かぼちゃのクリームコロッケ」なるものの作り方を話していて!

クリームは生クリームとかベシャメルソースみたいな感じではなく、レンジでチンして、混ぜて潰したら簡単にタネができる、クリームチーズを使ったレシピで驚きました!**

あと、想像してとても美味しそうだなぁと思ってしまったり・・・。(=q=*)**w

皆さんは、どんなハロウィンを過ごしてますか?^^
実際は何もなくても、声掛け合ったりで、気分だけは楽しくいきたいものですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.