Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


お店の名前は「しらゆき亭」


元々は洋食屋さんから始めましたが、和食の手持ちアイテムもゲットしておきたくて、最近和食屋さんも始めてみました。^^

ひらめきレシピが思ったより早く・10個達成できたので、何かあっという間にもらえましたけども。^^;ww

和食の手持ちプレートも洋食の手持ちプレートも、どちらも美味しそうですね~♪

以前洋食ver.は紹介したので、今日は和食ver.の女店主コーデです☆w

洋食屋の時は思いませんでしたが、和食は結構、予想外の材料も要ったりして面白いなぁと思いますw

課金をしてないので、今以上畑を広げることはできませんが。;

その限られた区画の中で、次は何を育てて収穫しようか。+と企む・・・否、計画を立てるのは、結構面白いしやりがいもあるなぁと感じます。^^

お店の内装はバリバリのカフェ風(洋食店)ですが、出す料理が変わっても、お店の名前は「しらゆき亭」ですww

今後、和食屋も洋食屋と同等レベルになった時とか、月ごとのイベントを考えて(月替わり)とか。

時々お店チェンジしながら、ニコみせ機能も楽しんでいきたいな~と思います。^^

アバター
2013/11/12 23:41
こんばんは~。コメありがとうございます。^^

洋食屋・和食屋とも、それぞれどちらか自分でお店を開いて、他の人のお店にも食べに行ってると、たまに「ひらめきレシピ」というのを覚えるんですよw

それが和食・洋食とも10個ずつあって、それを全部集めると、↑のような、手持ちのきせかえアイテムがもらえるんです!+

急にプレサービスが終わって、ゲットできないと嫌だったので・・・
どちらも早めに集めてゲットしました。^^;

パロスキさんもニコ友へのステプついでに、食事をしていくといいですよ~w
アバター
2013/11/12 23:22
ひらめいたら何か貰えるの?
全然知らなかった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.