Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


癒しのもこふわライフvw


今月は、思ったよりもお買い物(Pコイン消費)をしてなかったのもあって。

昨日ついに、試着してみて可愛いな~と思ってた最新のもこふわアイテム(ルームウェア・抱き枕・スリッパ)を買いました♪^^

実際家では、こんなに可愛い装備で眠ることはないんですがww、せめてニコタライフでは、こういう可愛い装備をさせて欲しいのvvw

今回のはひつじさんづくしでとってもあったかそう&可愛かったんですが、足元のでっかいひつじさんとか、カラフル毛糸のフレームとか・・・

個人的には、仕様とかデザインがちょっと惜しいなーと思うとこがあって残念。(>~<;)

あと、あったかそうなのはいいんですが、こんなにひつじ押しだと、来年の干支がちょっと可哀想だな~(1年早いし!;ww)とか思ってしまったり・・・。^^;ww

先日ゲーセンでカピバラさん(&私の好きなホワイトさん)の来年の干支仕様のぬいぐるみを見たんですが、なんかこう、デザインがあまり気に入らなかった・・・w;

なので取るとしても、やっぱり再来年のひつじさん仕様のほうが可愛いと思うの!**

もこふわは、多分どんなデザインで来ても正義なのです!!(=v=*)+ww

 * * * * *

11月に入りさすがに寒くなってきたので、朝起きが辛い日も増えてきましたね。;

自宅では常に、(仕事から帰って来たら)もこもこしたパーカーみたいな上着と、首元のもこもこしたネックウォーマー、もこもこの厚手靴下&スリッパが欠かせなくなってきました。(><;)

私の部屋は冬とんでもなく寒くなるので、今は上の4点プラス、デスクチェアにでっかいマフラーみたいなショールを敷いて、膝にもブランケットをかけて、PC作業をしています。+;ww

そしてもっと耐えられなくなると、電熱ストーブさんが活躍なさいますがw

・・・ただ、そのためには部屋を片付けねばなのですけど・・・。
なかなかタイミングが・・・w(=∀=;)

昨日夜からPTAも入った飲み会があって、久々にスーツを着て行ったんですが。
その過程で、実は行方不明になってたもこもこネックウォーマーさんが発掘されたんですよ。+ww

今週は、緊張したりイベントあったりですごく忙しかったのですが・・・

まあひとまず今日明日は、アバターみたいにあったか&リラックスな格好・気持ちで、のんびり好きなことしてリフレッシュしようと思います!+

今日はこのあと、ローゼンメンデンのくじ&まどマギ新聞の偵察に行ったり、夜はまた、劇まどを観に行こうと思ってます。^^

・・・うん、今日に限って言えば、全然のんびりじゃないかもねぇ・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.