Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


ハロウィンドレス~2011~(赤)


先日、ダブってた黒ガチャの「うらめし雲」プラス、白ガチャ目玉の「ひょうのモフモフしっぽ」で応募してたら・・・

速攻でフリマ成立してビビッた、レッドカラーのハロウィンドレス~2011~

過去のP限定アイテムなのでレアっちゃレアだし、なんとなく、自分ではあえて買わないけれど、フリマでたまたまゲット☆ってのも、面白味があっていいなぁと思いますw

ハロウィンドレスということなので、これが黒×オレンジだったら、(個人的に)赤よりも食いつきそうですけど。^^;w

ただこの色味・デザインだと、ゴシック・パンク・セクシー(小悪魔)系コーデと色々使いまわせそうなので、なかなかの好選手ですね♪

アバターでは、ゴシックな感じを強調して、尚且つ全体の色味を、赤・黒・ちょい白&銀でまとめてみました。^^

黒の雰囲気と色が目立つよう、背景に紫を持って来れたのも幸いだったと思います♪w

 * * * * *

・・・さて今日は、週初めなのに仕事がものすごく忙しかったのですが・・・。(==川)

朝から用務員さんの代わりにちょこちょこフォローをしたり、

昼は、図書室で委員会関連の指導・切り盛りww;

夕方は教育関係の視察会議みたいなのがあって、お偉方が集まってる前で、(たまたま、校内の読書関連の掲示物に評価をいただいたので////**)自分が出来る精一杯で、この学校唯一の司書として行った取り組みや、考えを伝えることができました!(><*;)

実は(今日来られてた)教育長さんとは、ほんとにちょっとした知り合いなので。^^;

会議前のお茶を淹れてる時や、会議が終わってから・職員室で、頭をポフンと下敷きか何かで叩かれてww、

「頑張ってたね」「良かったよ」「(私の背が小さいのでww;)まだ子どもに間違われよるね?w」

など、ちょこちょこ声をかけてくださいました。**

会議室での発表中も、ちょこっと見えた雰囲気では、笑顔で聞いてくださってたようなので安心できて。(^v^*;)

自分では、「つい熱くなって出しゃばって、他の先生より長く話してしまったかもー!////;」とプチ後悔してたんですが、一応その後、教頭先生や教務主任の先生からも、

「発言、なかなか良かったよw」「(多分ウチの学校のw)イメージアップになったよ、イメージアップ!w」

と仰ってくださり、またまた一安心。(>w<*;)

発言後上手く締めくくってくださったとおり、私でもなんとか、「3年目に入り、頑張っております~!」な状態で。^^;ww

明日は司書部会(出張)や読書月間イベントの紙芝居がありますし、その後は、週末の読書リーダー発表に向けての指導や用具作り・・・。

土曜日がいよいよ発表本番で、完全にオフというわけにはいかないですし。;

今週も加速するように忙しい思いですが、なんとか乗り切って、土曜日の発表会後には、晴れてマクロスのプレミアムくじを引きに行きたいと思います!+;ww

・・・それでは、今回はこの辺で~。
明日も頑張って来ます!(>v<;)+

アバター
2013/11/27 20:52
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、図書館の先生とか特にそう思われがちなんですけど、実際なったらそうでもないんですよ!;ww

私の場合土曜は、たまにそうやって研修会(これは、3年くらい前から県命令的なので始まった、県下小学生対象の養成講座です)があったり、学校行事で潰れるくらいですね・・・。

でも大体振替があるので、そこまできついということはないですよ!
アバター
2013/11/26 00:36
学生時代は暇そうに見えた先生たちですけど、結構忙しいんですねー
よくよく考えれば土曜も仕事あるし。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.