Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


クリスマスのデート

今年は24・25日とも仕事ですし(==;)、クリスマスのデートなんて、確実に縁遠いですがww;

以前は、確か(彼が)ザッハトルテを手作りしてくれたり、天神・キャナルへお出かけしたこともありましたね~。**

あったら便利だということで、安いIHヒーター?調理器?みたいなのをプレゼントしたこともありましたしw

実は今年、一応クリスマスカードを書いてはみたんですが・・・
間に合うように送ってやろうか、少し迷ってるんですよね~。;

ほんと、煮え切らないというか中途半端というか、都合良く連絡取られてるだけな気がして・・・心底失礼だなと思うというか!#;

だって恋人に振舞うような言動をしたかと思えば、(私が寄って行くような発言をすると)
「友達だから」「片方が一線引けば、男女の友情は成り立つでしょ」
だって!!(>皿<#)

まあこちらも、なんもかんも後ろ髪引かれず、何言われようと縋られようと、ぶっちぎって縁自体切れば良い話なんでしょうけど。;

未練がましそうに言われるとつい、多分優しい・寛大・良い人ぶりたいのもあって、相手をしてしまう。

まあここで、もっと別に良い人がいれば切れるのかもしれないですが、それもないし。
中途半端だなぁ~。;

中途半端で、自分の納得いくまで品定めされてるような相手にも腹が立つけど、
ぶっちぎって、なんもかんも捨て去って歩いていけない自分にも、同じくらい腹が立つ・・・!#

アバター
2013/12/16 23:38
IHの調理器いいね!
アバター
2013/12/15 13:47
あ~~~だめだ~~~
あたし そんな彼だと もたないわ
自分が必要とされていないと 寂しすぎて死んじゃいそう
アバター
2013/12/14 16:17
じゃ俺から一言…そんな男捨てろ!w

はっきり言うと…男は淋しいから相手して欲しいだけ。。。

東京に良い人出来たら、またなんやかんや言われて音信不通になると思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.