Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


クリスマスに欲しいもの

前回に引き続き、今週のブログテーマもクリスマス絡みですねw;

(※前回記事にコメントくださったニコ友の皆様、どうもありがとうございました~。ちょうど多忙だったこともあり、コメント返せませんでしたが・・・。;)

うーむ、クリスマスに欲しいもの・・・


そりゃもちろん、恋人からのアクセサリー!vv**

とか答えたいとこですが、今年は現実、そういうわけにもいかずorz;w

まあ今月に入る前から、今年の自分へのクリスマスプレゼントは決めてたんですけどね!+

フフ・・・やっと今月分のお給料も入ったことだし、
ミクちゃんの最新作(3DS)のゲームソフトを買うのですー!(>v<*)

フィギュア付きの限定版が欲しいので、今日可能なら、この後(出す分の年賀状を仕上げてから)探しに行ってみようと思います。^^

ちなみに午前中、(そのゲームソフト関連で調べたいことがあって)ネットしてたら、来月下旬に、俺的に超ヒットな乙女ゲーが出ることがわかり!+ww

ちょ・・・忍者スキーの俺には堪らない、主人公(ヒロイン)も攻略キャラも忍者だらけの乙女ゲーって!////;**

リア充になってパッタリと現役を退いてしまってた乙女ゲーですが、(ハード自体は持ってるし+)こ、これは・・・!

数年ぶりの復帰に相応しいタイトルが、もう来月にっ!**w

絵も綺麗だし、キャラもいい感じに立ってる。
また忍者モノということでBGMが和風路線なのが、もう嬉しすぎるわ~♪

オタク故に、来年も、すでに楽しみなことがいっぱいだー!w

アバター
2013/12/29 23:49
> パロスキさん

コメントありがとうございます。^^
あれー、パロスキさんは、どっぷりハマれるような趣味ってなかったんですね?!;

オタクは基本2次元のブツさえあれば満足できる生き物ですがw、パンピー(オタク入ってない一般人)でちゃんとした趣味を見つけるのは、意外と難しいのかもですね~。;

ドライブとか食べ歩き辺りが、一番パンピーっぽい趣味な気がしますが・・・
ちょっとこちら側に足突っ込むなら、ニコニコ動画とか。ゲームの類とかw

写真とか撮って別にブログを作るのも、面白いかもしれないですよ~。
私は(ブログ運営)やりがいがありますね!+
アバター
2013/12/29 23:40
> 蓮@椿さん

クリスマスが去ったので、お互いちょっと孤独感から抜け出せましたかね?!w

あと女性は共感して欲しい生き物なので、いくら豆電球の集まりに見えても、そこは「綺麗」と言って好感度を保ちましょう。+;w
恋シュミゲーだったら、こういうとこで好感度稼いどかないと、ハッピーエンド迎えられませんよ?!w
アバター
2013/12/29 03:18
趣味があるっていいねー
休日の日中にやりたいことがなくて寂しいことがあるよ。。。
アバター
2013/12/23 22:58
クリぼっち仲間…w

でもさぁ…イルミ見て綺麗って思った事ないんだよね…w
どうしても豆電球の集まりにしか見えなくて…>_<…
アバター
2013/12/23 14:25
> 蓮@椿さん

コメントどうもです!

イベント前になると、ぼっちはみじめな・・・肩身の狭い思いをしますよねw;

いや、自分でいい男とか言ってたらもうダメですからww
あと若かったとはいえ、イルミ観に行って「はよ帰ろう」は、そりゃ女性怒りますわ~。^^;w
アバター
2013/12/22 22:48
俺は切実に彼女が欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。笑

こんないい男がフリーなんてもったいない(@ ̄ρ ̄@)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.