Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


今年もお世話になりました!


今年は、仕事は(大変な時もあったけど)自信が付いて、実りある年だったと思います。

ただ人間関係に関しては、悩み、傷つき、傷つけまくった1年だったなぁと、反省しつつ、しみじみ思います。(><;)

特に今年後半からは、ニコタサークルの皆さんに、たくさんアドバイスいただいたり、相談に乗ってもらったりして。

前回のオフ会で、またその後の事情を色々事情を聞いてあることと思いますが・・・
それでも知り合った時と変わらず、訪問してくれたりコメ残していただいてるメンバーさんがほとんどで、そのことに、とても感謝しています。(><)**

2014年も変わらず、また遊びに来たり絡んでいただけると、よりニコタやってる甲斐があって嬉しいですw
来年も、どうぞよろしくお願いします。^^

 * * * * *

実は一昨日、(悩みながらも送ってみてた)クリスマスカード&長崎バイオパークのお菓子のお礼も兼ねてと、元彼くんと会って、東京土産をもらいました。

年末帰省ということで、そのお土産だけでなく、久留米を離れる時行けなかった、行きつけの定食屋さんにも行きたいということで。

西鉄久留米付近で待ち合わせをして、私も昼食がてら、久々にそのお店へ行きました。

お店のご夫婦も彼のことをよく覚えていて、今は東京で立派にサラリーマンしてるという報告を聞き、「そうかそうか、良かったねぇ~」**って感じで、あったかい雰囲気を感じることができて。

彼は、実際使ってる名刺とか、律儀なことに、そのご夫婦にも東京土産を持ってきてたのでw
何かさらに、「立派になったねぇ~」**感が、ご夫婦からも感じられました。^^

私は思った以上に彼とも普通に話せて、むしろ、一緒にいたのが当たり前みたいな、もう家族くらい自然な感じというか・・・

つまりは、よく久留米のアパートに遊びに行ってた時の感じ・ノリが今でもあって、それにちょっと、自分でも驚きました。

ただ、結局どこかお互い、(「恋人」という関係は終わらせてしまったとわかってるので、)会ったり仲良く話すことに、罪悪感を感じていて。;

(私は)やっぱり彼が傍にいてくれるとものすごく安心感があるのですが、前みたいに素直に「情」を乗せて表現できないのが、悲しかったし、辛かったです。(><)

今朝起きたら、何かそのことが、無性に残念に思えてしまってならなくて・・・。

(また明日以降、時間があれば会えるかもしれないとは言ってたので)もし今後時間があって、また直接彼と会う機会があれば、もう少し踏み込んで・そして後悔しないように。

自分の気持ちを伝えたり、相手の気持ちを聞いてみたりしたいなぁと思いました。(・へ・)+

 * * * * *

さて、今年最後のさちほアバターは、新作の小紋(恋つばき・白)、おはし、松竹梅フレームを使って、お正月気分をちょい先取り☆w

いや、てかイメージは、(今日の)「年越しそばを食べて、新年を迎えよう!」+なんですけどねw

・・・それでは、皆様、今年もお世話になりました!
良いお年をお迎えください~。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.