Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2014年の抱負


あけましておめでとうございます。^^

年明けは、ニコ動でSAOの特別編を見ていたら0時を迎え・・・ww
自分史上最強のヲタ年越しだったな~と、浸っておりましたw

しかし年明けすぐに、(スカイプが数分前からオンラインになってるのは気付いてたので)実家に帰ってる彼に、昨日「言おう!」と思ってたことを思い切って言いました。

そしたら結局、楽しいヲタ年越しから一転、

新年早々、辛い重いわ・大号泣の展開となりまして。(-v-;)ww

自分でも何してんだろうと何度も思ったのですが、でも年明け早々、こういう展開な年があってもいいんじゃないかと!+;

それくらい、今年の初めを象徴するような・・・自分的に大事な用件だと思ったので、まあ後悔はしてませんw;

まあほんとは、直接会って彼に言いたかったんですけどね。;

ただ、聞いても、まだ向こうの予定がわからないということもあり。
あと、やっぱり何か早めに区切りつけておきたいとすごく思ったので。;

そして、電話中、向こうもこちらの話を聞いてはいたのですが・・・

お酒が入ってたのと疲れもあったようで、後半はほぼ寝かぶってました。

くっそぉ~、こんな場面で、この野郎・・・!#;

「私が言いたい事はわかったよね?(ちゃんと考えられる状況になったら)自分の方でも整理して、考えて、もう一度ちゃんと(そしてできれば早めに)そっちの結論を出して」

とは言って、電話は切ったんですけどね~。;

・・・と、まあこういうわけなので、

今年こそ早めに、去年からゴタゴタ引きずってるこの問題を、双方納得の上で解決して終わらせたいです。Σp(-へ-;)+

仕事も4月からはどうなるかわからないので、まあ恋愛にしろ、仕事にしろ。

大きく環境が変わってしまったとしても、私らしく(まず趣味を大事に生き甲斐に!w)、前向きに頑張って行けたらなぁと思います。^^

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

アバター
2014/01/06 19:09
> 蓮@椿さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。^^

そうそう、まどマギ、最近ついにパチンコになったっぽいんですよねー!**
この頃スロット(の入荷ポスター)は見たんですが、普通のパチンコ台でも出てるのかな・・・?;

実は年末に、職場の先生(用務員さん・女)と1:1でご飯を食べに行ったんですが。
その帰りに、何故か初・パチンコ体験をさせていただきましたww

適当に地獄少女の台に座ったんですが、(教えてもらっても)どこを見て、どうすればいいのか、イマイチわかりませんでしたけどww(@v@;)

まどマギなら演出見たさにハマってしまいそうですけど、そうなると余計破産しそうで怖いな~w
アバター
2014/01/06 19:00
> ういちゃんさん

コメントありがとうございます!(><)**

去年後半から年明け直後まで、恋愛絡みでもう散々だったので・・・
今年はついに、筑後市の恋木神社へお参りに行きました!////;+ww

お守りも買って、境内の様子も写真に撮ってw
(初めて行ってみたのですが)一人でも、冒険気分で楽しめました!+

おみくじ引いたら大吉だったので、それも励みに、なんとか頑張ろうと思います!^^;w
アバター
2014/01/06 18:54
> 紫音さん

ジャニーズですかぁ~w
そういや2日に天神へ行ったら、関ジャニのコンサート初日だったようで・・・
駅やバス、そしてジャニーズショップまで、ものすごい人で驚きました!Σ(@v@;)

私も実は10年以上SMAPのファンクラブに入ってる人間ですがw、今は特に、番組見たりCD買ったりはしなくなりましたね~。^^;
ただ、コンサートがある時は、母と一緒に応援に行くのが楽しみなんですがw

それに今年は珍しく、SMAPからのニューイヤーカードが来ていてビックリしました!**
アバター
2014/01/06 01:29
今年もよろしくね!

パチンコ屋さんでまどマギ見たよw
アバター
2014/01/03 14:31
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年ではすっきり解決することを願っています。
アバター
2014/01/01 23:23
大掃除しなくても正月は来る
洗車しなくても正月は来る
ってなかんじで の~んびりと正月を迎え
ジャニーズのカウントダウンを見て イケメンきゃ~~~っと騒ぎながら
ホンワカな正月を迎えました
今年もよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.