Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


1月限定品お気に入りコーデ


ずっと、浴衣でもなくミニ丈の着物でもない、正統派の着物が欲しいな~と思っていたのですが・・・

今年はありがたいことに、初めて「いいかも!**」と思える小紋(恋つばき・白)がリリースされ、嬉しい限りです♪

柄自体も椿なので、(年末年始シーズンだけでなく)2月の雪の雰囲気とも良く合いそうで、気に入っています。^^



アバター
2014/01/31 18:33
コメント有難うございました。
椿の柄の着物、いいですよね。
私も欲しいなあと思っているんですが、
和服コーデは難しく感じているので、迷ってます。
和服のうさぎさんも可愛いですね。
アバター
2014/01/26 18:40
今晩は、ご無沙汰しております。
そうですね。着物は、正統派がいいですよね。(アレンジ着物も可愛くて好きですけれど)
白地に赤い椿素敵ですよね。髪飾りも良くお似合いです。
アバター
2014/01/24 13:16
サークルからお邪魔します。
この小紋、ステキですよね~。
私もこの小紋は欲しいと思っています。
お洋服はよいのですが、着物浴衣は正統派がいいなぁ、と思います。

コメントありがとうございました。
なんか白ガチャのになってましたね、ごめんなさいです。
アバター
2014/01/21 22:38
サークルからお邪魔させていただきました(uωu。)

椿柄の着物素敵ですよね。
白生地は花柄がとても映えて良いと思います♪
背景の文字に筆を合わせて統一感がありますね(o^ω^o)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.