Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


冬にお腹いっぱい食べたいもの

冬・・・なので、あったかいものですよね・・・w;

私は、おでんとかですかね~。(^w^*)

最低、大根と卵さえあれば幸せですw

あとは、こんにゃく、しらたき、厚揚げ辺りか・・・。+

ウチはちょこちょこ入ってるのですが、ジャガイモも美味しいですよね。

ただ、とろりとした食感を味わうなら、サトイモが美味しいんです!**

ぜひお試しあれ~。^^

鍋なら、水炊きみたいな薄味のものより、キムチ鍋が好きです!(>v<*)

うどんでも美味しいですが、シメのキムチ雑炊が・・・最高なんですww

鍋の残りで、豆腐の欠片とか、おまけに入ってたりしてね~♪

アバター
2014/01/30 19:56
コメントありがとうございます。^^

薄味好みとは、健康的でいいですね~。**

おお、兄さんも苦労(?!)してますな!+ww
私もまたそのうち、リア充に返り咲けるといいな~w
アバター
2014/01/30 01:50
外でご飯食べると味が濃すぎるところが多いので
薄味で美味しいものが食べたいー。
おでんとか水炊きとか好きです^^

というか、今年は家で作ってくれる人を探さねば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.