Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


バレンタイン

今年はバレンタインなぞ、「何それ美味しいの?」に移行するはずだったのですがw

ここ最近の流れからして、もしかしたらそうでもなくなるかも?みたいな・・・w;

相変わらずぶちぶちと続いてる彼との関係、というかやり取りですが、一昨日はまた久しぶりというか史上初くらいに、辛辣な言葉の応酬が飛び交いました。

・・・まあ結局、最後はお互い謝ったんですけど、やっぱ、文字だけのやり取りってダメですねww;
これTVでも言ってんのにね。^^;ww

その時の不安・不満・イライラが余計に上乗せされるので、喧嘩しやすくなるんだろうなと、改めて痛感した次第でした。

まあ大体、一言くらいの短いやり取りに、いちいち絵文字使ったりもしないわけでw;

同じ文字面でも、(言い方などを聞いていれば、もっと別の雰囲気で受け取れることが)その時の相手の「状況」次第で、違ったように受け取られるんだろうなぁと。

あと、前回とか、今までした話し合いの「結果」の受け取り方も、お互いまるで理解が違ってました。(--;)

もう、意味がわからんわ・・・。;

とにかく人間関係って、ほんと疲れますね。(><)
こじれたり、妙に情とか繋がりがあると、余計にしんどいー。;
そして、壮絶に面倒くさいというww

また明日明後日くらいに「腹割って話そうや」とは計画してるんですが、もうどうなることやら・・・。;

もし贈るとしても、今のところ1000円とかするモンは、(給料日前だし、まず今の状況では)贈りたくないなーと思う私は、打算的すぎるでしょうか・・・?ww

昔みたいに、「手作りしてでも、相手に喜んでもらいたい!**」という気持ちを、今年は持てなくなってしまってます。^^;

またあの時の気持ちが沸き起こるような状況・自分になれれば、幸せが戻ってくるような気がします。

アバター
2014/02/09 13:37
紫音さん、コメントどうもありがとうございます。

そうなんですよ~、それはわかってるんですけどね。^^;

結局予定通り、金曜の夜にスカイプで話し合いをしまして・・・
なんかもう、(話し合いが長時間に及んで、さすがにストレスMAXになったのもあって;)根負けしたような形で、
「そこまで言うなら、もう根競べだと思ってやり直すよ!!よろしく!!!」(=ロ=#;)
と言ってしまいましたww

向こうは向こうで色々「変わって欲しい」と思ってるところがあるそうなんで、この際もう、言いたいことは遠慮せず、こっちもバンバンぶつけてってやろうと思ってますw

・・・私としては、以前から相手に選択を譲るのは、優しさ・思いやりのつもりだったんですけどね・・・。(相手に花を持たせるというかw)
向こうにはそれが、意思がないというか、人任せで、対等な関係じゃないと思うそうです。^^;

私としては、(「そこまで言うなら~」を言った時に)ものすごいアイデンティティ崩壊の音がして気持ち悪かったんですが、今度向こうがその感覚を味わう時は、結婚の決断をする時だろうね~というのは話してましたw

まあ、「結婚を確約する形でやり直さなくていいよ」(30手前だが、ダメになった場合でも自己責任乗り切ってやるからww)と大見栄を切ったので、ヘタすると、また今以上に痛い目に遭うわけですがww

しかし何かもう、ちょっと違う意味で腹が括れた気がしますので。^^;
多分今後時間が経ってとか、直接会ってとか・・・私自身が落ち着いて、素直な気持ちで付き合えるようになったら、またちょっと違ってくると思います。;

バレンタインはもうこのタイミングなので、(隣の)小郡市にある有名なお菓子屋さんにあったチョコを、これから買って贈ろうと思います。
アバター
2014/02/09 07:47
その状況が好きで選んだんだから仕方ない(^_^;)
自分が選んだことなんだから
そのまま突き進むしかないでしょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.