Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


第60弾青ニコガチャを使ったコーデ


「♪ 可愛い天使が魔法をかけたら
   キラキラ☆私はスウィーツフェアリー

  マシュマロステッキくるりと振って
  ようこそおかしなお菓子の国へ!

  あなたの視線をぐるぐる惑わす
  うずまきキャンディー・甘い罠

  心もぐるぐる甘~くなったら
  とろける気持ちを一口どうぞv 」

「・・・・監督っ!私、いくら駆け出しのアイドルでも・・・

 こんな歌歌いながらこの衣装で踊るの、死ぬほど嫌です!!

 もうまさに末代までの恥って感じで、そりゃあもう死ぬほど(ry」

「いやぁ~、そんなこと言われてもねぇ~。;
 僕は、君が適任だと思ったからオファーしたんだけど・・・」

「~~ほら!駆け出しのアンタは、そんなこと言う権利はないの!
 CMに出られるなんて滅多にないチャンスなんだから、笑顔・可愛さ全開で・・・
 そんなに嫌なら逆に、本番バシッと!一発で決めちゃいなさい!!」

「うう~、マネージャーの鬼~~っっ!!」

「はーいっ、それじゃあさちほちゃん、とりあえず本番いってみようか~。
 よろしく頼むよ~」

 ≪アイドル本番中・・・≫


「・・・甘くて美味しいチョコレート!
 ニコット諸島479805、『しらゆき亭』へ食べに来てね!」

「・・・はいOK!なんだ~、さちほちゃん、やれば出来るじゃないの~w」

「はううう、アイドルとしての全力出し切った~!!お、お疲れ様です~・・・!;」

 
* * * * *

お題のアイテムは、「ホワイトデーのマシュマロチョコ」「うずまきキャンディー」
の2つを使いました!^^

何かゴテゴテした衣装を着せられてますが、イメージは、
(持ってるお菓子的に)「バレンタインデー⇔ホワイトデーの使者」

アイドルとしての可愛さだけでなく、達成感だったり、羞恥心が表現できるかなと思い、
あえてチークも足してみています☆

アバター
2014/03/01 01:00
 > 笠原はるひさん

めっちゃ褒めていただいて!wありがとうございます!(>v<*)

文章書きは得意な方なので、韻を踏むように、リズムを取るように・・・
面白くなるよう意識しながら組み立てましたw

こういう「はっちゃけ設定」にしておかないと、
個性的なアイテムはなかなか使いづらいかもしれないですね~w;

さちほちゃんはこれからも、(アイドルだけでなく)色々な職業・コーデに変身しますよ!+w
応援よろしくお願いし(ry
アバター
2014/03/01 00:53
 > みいこさん

コメントありがとうございます!
そうですね、どんな衣装でも着こなしてなんぼですよね!+w

背景もスーツも一応モチーフがお菓子なので、個性的なアイテムでも合いますよね~w
アバター
2014/02/27 06:09
サークルより失礼します。
凄い!凄い素敵!凄い可愛い!!おもしろい!!!
まず、歌詞にやられましたvv
ケーキの衣装とか、60弾のこの背景とか、使うのが難しそうだな~と思っていたアイテムを、とても上手に組み合わせていらっしゃるのが凄い!
お菓子や天使のキラキラ感満載で、アイドルっぽくって素敵ですね~♪
頬を染めたさちほちゃん、可愛いです(*^^*)
アバター
2014/02/24 08:54
サークルから失礼します^^

かわいいですね~wケーキスーツと背景合いますねw
アイドルだったらこれくらい可愛すぎる衣装も着こなしてなんぼ・・・ですね^^
アバター
2014/02/23 12:01
 > 蜜夜さん

そうですね。CM上では、キラッキラしたイメージ満載で、
15秒が終わるんだと思いますww
今回は、その裏側を中心に書いてみたといいますか・・・w

キャンディーの背景だけだと少し寂しい感じなんですが、
可愛くてキラキラな天使ちゃんフレームを足すと、
一気に賑やか&「魔法の世界」な感じになりました。^^
アバター
2014/02/23 11:57
 > せいらさん

コメントありがとうございます。^^
そうなんです。一捻り(?)入れて、アイドル設定も足してみましたw

背景もワンピースも、ちょっとポップめキメようと思わないと・・・
普段だとなかなか使えないデザインなので、活用できて良かったですw
イメージも感じ取っていただけたようで、嬉しいです♪
アバター
2014/02/22 18:15
今晩は、きっと可愛らしい夢いっぱいのCMになっているのでしょうね。
駆け出しとはいえ、しっかりプロ根性ついていますね。
天使のフレームと渦巻きキャンディーの背景がとてもよく似合っていますね。
アバター
2014/02/19 16:13
コメント失礼しますー^^
かわいいお菓子の国のワンシーンを想像しちゃいました♪
なるほどーw駆け出しアイドルの設定なんですね^m^*
背景とケーキのワンピース、かわいくて元気な印象で、素敵です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.