Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


春の和装コーデ


暖かな風。水面に揺れる、春の花。

月は朧に、恥じるが如し。

手折った枝手に橋を渡れば、こりゃこりゃ絶景、夢幻の如し。

小袖の扇をひらひら振って、独り舞おうか、花弁と共に。

アバター
2014/03/22 10:04
 蜜夜さん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。^^
和風アイテム同士だと統一感が出るので、動きをイメージ
しやすいのかもですね♪
アバター
2014/03/22 10:00
 せいらさん

正統派ではないんですけど、やっぱりミニ丈衣装は可愛いですよね~v
洋服はもちろん、和服でもつい釣られてしまいますww

なるほど、枝と背景の組み合わせは、私は濃淡がハッキリ出ていいな~と
感じてたのですが、切ないという雰囲気での解釈も素敵ですね!+
アバター
2014/03/22 09:57
 笠原はるひさん

なるほど、色んなパーツのピンクが少しずつ違うとは、
言われて初めて気づきました!**
確かにそうですね~。
色にパッと目がいくなんて、何かハイセンスぶりを感じます!
アバター
2014/03/22 09:55
 ღセラスღさん

こんにちは!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
実はミニ丈着物は、同じデザインの赤×黒カラーも持っているのですが、
春らしくまとめるなら、やっぱピンク×赤だろうと。+w
アバター
2014/03/22 09:53
 みいこさん

この背景、フリマでやっとゲットできたんですよ~。^^
ミニ丈着物は、普通に足袋+草履で合わせるより、思い切ってブーツにした方が
見栄えがいいということがわかりましたw
アバター
2014/03/15 18:41
今晩は、サークル掲示板より参りました。
ミニ丈の着物可愛いですね。
桜のの枝と扇で一差し舞いそうですね。
アバター
2014/03/14 20:28
こんばんは、お邪魔します^^
ミニのふりふり着物ドレスが個人的に大好きです❤かわいい~^^
桜の枝に濃い色の背景が、ちょっと切ない感じで素敵です✿
アバター
2014/03/14 05:55
サークルより失礼します。
ピンクが可愛いですねvv
着物と、靴下と、手にした枝の花と、髪飾りと。水面に散る花びらと、舞い散る花弁と、どれも少しづつ違うピンクなんですね。奥が深いです!
アバター
2014/03/13 21:37
こんばんは✿「大人のまったりコーデサークル」新入りのセラスと言います。どうぞ、よろしくお願いします♪

ミニ丈着物とゴシックブーツって愛称良いですよね^^
ピンクのコーデなので春らしさを感じます(#^.^#)
アバター
2014/03/13 08:52
サークルから失礼しますw

この背景、綺麗ですよねw使いやすいし。
ミニ丈着物+ブーツっていうのがなんともかわいらしいし
私好きです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.